に投稿

持っていたけど可愛いから買ってしまった

私の大好きなジルスチュアートのコスメでは、ここ数年マイリップスという、人の唇の水分に反応してピンクになるリップが限定で出ています。
ちなみに初めて発売されたリップを数年前に買ってから大事に使ってきました。限定なので使い切ってしまったらもう次は無いと思っていたんですね。ですが、やっぱり人気商品だからなのか、毎年発売されていて、しかも発売される度に改良されている様なので気になります。

今年は二年程前の夏コレ限定だった、サムシングピュアブルーの香りとデザインでまたマイリップスが発売されたのですが、これは大好きなブルーですし、どんなピンクになるのか気になったので思わずポチってしまいました。まだ手元には届いていませんが、今から使うのが楽しみです。

初期のマイリップスとブルーのマイリップスを使い比べてみたいんですよね。後、限定の香りってのもまたツボですね。お馴染みのジルの香りも勿論大好きですが、サムシングピュアブルーの香りも初夏にピッタリな爽やかな香りなので好きです。

しかもこちらのリップはティントタイプなので落ちにくく、メイク直しが出来ない時に重宝するんですよね。飲食の度にリップを塗り直すのってちょっと面倒ですからね。

そういえば、おしゃれな実用インテリア見つけました。⇒お洒落サーバー
おうちに欲しい!

に投稿

完熟野菜が恋しい

毎日スムージーを飲んでいる。
効果はどうかわからないけど、とにかく毎日飲んでいて、これからの時期とくにいい!
おいしくて、冷たくて☆

基本的に野菜が好きなんですよね。
チョップドサラダなんてサイコーに好き!

ドレッシングなんていらないほどいろんな野菜の味が混ざって織りなすハーモニーは何ともいえず格別なの?
でも、家族には「うそでしょー!無理無理!ドレッシングなきゃ味ないじゃーん!」と、言われる。
確かにドレッシングも嫌いじゃないし、気に入っているものもある。
なんだけど、やっぱり本当は野菜の味だけでおいしいものが一番!

ほんと、チョップドサラダって、いろんな味の野菜がいろんな味を出していて、甘みや辛み、酸味、苦み・・。
混じるとサイコー!
しかも、野菜自体がおいしいと、それだけでごちそうになる。

小さい頃はおじいちゃんちが農家で野菜作ってたから、よくもらって食べてた。
完熟のキュウリやトマト、なすや小松菜全部ほんとにおいしい。
考えると、採りたてって究極のぜいたくだったかも。