思い切って買ったけど気になるブヨブヨ

某洋服のブランドのとっても可愛い花柄プリントのフレンチスリーブが再入荷されていたというメルマガが届いたので迷わずポチってみました。
商品も早々に到着したので早速着てみたのですが、フレンチスリーブという割りにはもうノースリーブ状態で私のかなりの悩みの種の二の腕がブヨブヨと強調されて目立っていてイマイチでした。
楽しみにしていただけにこれはちょっと無いなぁと軽くショックを受けております。
でも、お気に入りのブラウスなのでなるべく沢山着たいと思うんです。
二の腕が上手く痩せてくれたらいいんですけど、イマイチ痩せにくい部位なんですよね。
あまりにもブヨブヨで醜いので一時期は二の腕を引き締めるストレッチ等していたんですけど効果もあんまり出なくて途中で嫌になって止めたんです。
三日坊主ですね。
二の腕に程よく筋肉が付いて良い具合で引き締まってくれたらいいのになぁと鏡を見ていつも思います。
スリムですとお洒落が楽しめますよね。