今ハマっている趣味は世界のアイドルディズニー

最近私は、ディズニーにハマっています。
きっかけは、友達と数年ぶりにディズニーランドに行ったことです。
久しぶりに行くディズニーランドは最高に面白く、楽しく、大人の私でも凄くワクワクして、子どもの頃に返ったような気分でした。
今までは、開園待ちを朝の1時間前からし、開園したらアトラクションめがけて直行でした。
しかしその日は、もう大人だから今日はショーやパレードを見よう!と、ませたことをする日となりました。
いつも乗るアトラクションには乗らず、開園と同時にショーが行われる”パレードルート”で3時間ずっと座って待ってました。
こんなことする人なんて、私たちしかいないよね?と思っていましたが、想像以上にいてディズニーランドへの見方が一気に変わりました。
みんなショーを楽しみにしているんだなーと。
そこで3時間待ってやっと始まったショー。なんだか特別でした。
今までショーなんて通行の邪魔だなーとしか思っていなかったのに、今まで知らなかったディズニを知った瞬間でした。
その次の週に年間パスポートを買い、週に2~3回通っています。

完売リップ

イブサンローランの完売リップのヴォリュプテティントイントバーム、手に入れました。ずっと欲しくても店頭でもオンラインショップでも、完売状態が続いていて、なかなか手に入れられなかったのですが、たまたまオンラインショップをチェックしたら、何色かだけ残っていたので、とりあえず購入!

オンラインショップならではの、エイビングサービスも利用して、私の名前とハートマークを入れてもらいました!可愛い!唇のマークが真ん中にあるリップで、見ているだけでも嬉しくなります。

人気なのわかるなぁ。まだ勿体無くて使ってはいませんが、次のお休みに出かける時につけたいと思っています。ちなみに私が購入したのは、no.3の薄づきそうなもの。もともと濃い色はあまりつけないし、ずっと使い続けていけたらいいなと思ってのチョイスです。

でも使用感がよく、また上手く再販されているのに遭遇したら、他の色も試してみたい!コスメを楽しんで使おうと思っています!